【知らなきゃ損してますよ】肌の悩みに頭を抱えている方へ

便利

こんなお肌の悩み抱えていませんか?

[voice icon=”https://masahikoblog.net/wp-content/uploads/2020/05/shinpai_woman.png” name=”肌のトラブルに悩んでる人” type=”l big”]スキンケアを毎日欠かさずやってるんだけど、ぜんぜん良くなる気配がない・・・。

いま使っているスキンケアに、効果があるのかわからない・・・。

このまま使いつづけてイイのかな?

とはいえ、じぶんに合うスキンケアを見つけるのって、けっこうたいへんなんだよね・・・。[/voice]

自分に合うスキンケアをえらぶのは、時間もかかるし、お金もかかるし、スグに効果が出ないから、自分に合っているのか不安ですよね?

 

それに、ある程度使ってみたけど肌に合わなかったり、ぜんぜん効果がなかったりして、

「買うんじゃなかった・・・」とか、

「捨てるのもったいないしどうしよう・・・」とか、

「違うものにしておけばよかった」とか・・・。

買ったあとに後悔することも、あるんじゃないでしょうか?

 

苦労のわりに、買ったあとのリスクは、ダメージ大きいし、

「もうこのまま諦めようかな〜」ってなっちゃいますよね?

 

しかし、それで本当にイイんでしょうか?

ここであきらめてしまえば、あなたは一生後悔することになりますよ?

長年一緒にパートナーとして暮らしていた人から愛されなくなったり・・・。子供から老けたねと言われたり・・・。そして、そんな自分に自信が持てなくなり・・・。

画像1

もうこのままこんな生活を続けなきゃいけないのかな・・・。

果たしてこのままでいいんでしょうか?

 

一方で、心の奥底では、こんな希望をもってるんじゃないですか?

「もっとキレイな肌になりたい!」

「若いころの美しい肌をとり戻したい!」

「みんなからキレイな肌だねってほめられたい!」

少なからず、こうした理想をもっているんじゃないでしょか?

画像2

もし、そんな理想を叶えてくれる夢のようなスキンケアがあったら、今すぐにでもほしくありませんか?

ちなみに、これから紹介するスキンケアは、使った人からの評判が、ものすごく高いものです。

あなたもこれから紹介するスキンケアを使えば、ものすごく満足すること間違いないでしょう。

 

そして、いずれはこんな効果を体感することになります。

「なんか、肌のかさつきがなくなった気がする・・・」

「今まで治らなかった、肌荒れがどんどん良くなってる!」

「周りの人から最近肌がキレイになったねって言われるようになった」

などなど。

 

あなたの思い描いていた夢を、実現することができます。

この記事を読んで、あなたの肌トラブルを解消し、1日でも早くキレイな肌を手に入れましょう!

それでは、あなたの夢を叶える、すばらしいスキンケアを紹介します。

 

あなたの肌トラブルを解消するスキンケア

そのスキンケアは「ファムズベビー」です。

 

このファムズベビーがあれば、肌トラブルは解消されます。その理由は、バリアスキンケアという方法を取り入れているからです。

通常スキンケアというと、保湿して肌に潤いを与えることを想像すると思います。しかし、この保湿方法だと、短時間で保湿剤が蒸発してしまうのです。

これを防ぐために通常であれば、乳液や保湿クリームを使ってフタをする事によって、保湿剤が蒸発しないように防ぎます。

一方でバリアスキンケアというのは、肌にダメージを与える原因となるモノから、肌を守るようにバリア機能を効果を与えてくれるケア方法です。

肌にダメージを与えるものとして、乾燥や汗、花粉、ホコリ、PM2.5、メイク、摩擦などがあります。

つまり、肌は外気に触れている間、常にいろいろな物からダメージを受けている状態です。(なお、今の世の中では、マスクで肌荒れを起こしている人もいます)

さらに、キズついた肌であれば、こうしたダメージを与えるモノが肌に触れると、肌の状態はどんどん悪くなり、よりボロボロでパキパキの肌になりやすくなります。そして、キズついた肌の間から水分も蒸発しやすく、肌の乾燥がますます加速してしまいます。

こうした、ダメージを与えるモノから肌を守るために、ファムズベビーというスキンケア商品が生まれました。

人の肌はもともと自然治癒能力が備わっている

ファムズベビーのスキンケアは、ほぼ全ての人に備わった肌の治癒力を取り戻す効果があります。

肌で悩む人の大半が、こうした肌の治癒力を活かしきれていないのが原因です。その治癒力をいかしきれていない原因として、先述した肌にダメージをあたえるものがあります。

そうした外部からのダメージを軽減させるためには、まず肌にバリア機能をあたえる必要があります。

要するに、保湿ケアだけでは、肌の潤いを保ったり、ダメージから守ることは、なかなかむずかしい事なんです。

なので、肌の治癒力を、効果的に上げるためには、まずは、肌のバリア機能を強くする必要があります

こうしてバリア機能が十分に効果が出たときに、初めて自然治癒力が発揮されます。そして、今までしていた保湿ケアも、自然治癒力の効果が加わって、より大きな効果を得ることができます。

 

肌トラブルならほとんどのことを解決できる

あなたがスキンケアをする時に、どんな効果を求めて使いますか?

ほとんどの方が、肌にうるおいを与えて、キレイな肌にすることを目的に使ってるんじゃないでしょうか?

実は僕も、スキンケアは肌にうるおいを与えて、肌の乾燥を治したり、キレイにしたりするのを求めていました。おそらく大半のスキンケアは、肌の保湿を目的とするものがほとんどかと思います。

しかし、この「ファムズベビー」は、保湿以外にも大きな効果を発揮します。

その効果はこちら。

・金属アレルギーが改善された

・靴づれがなくなった

・メイクのノリが良くなった

これらの効果は、ファムズベビーを使うまえには、改善されなかったトラブルです。

今まであきらめていたトラブルを、ファムズベビーを使ったことで、肌の状態が良くなり、快適な生活を送れるようになれます。

 

体験①:足のニオイ解消

実際に自分も靴づれに悩んでおり、絆創膏を貼って防いでいたんですが、このファムズベビーを使うようになってから、このトラブルから解放されました。

お陰で、いちいち絆創膏を貼る必要がなくなりましたし、靴づれで歩くのが苦痛になる事もなくなりました。

 

さらに嬉しい効果があり、足の裏の状態が悪かったので、試しに塗ってみたら、数日後には角質で硬くなっていた足の裏が、柔らかくなったんですね!

そして、1番の衝撃が、足のニオイが解消された事です。

今まで仕事の後とかに靴を脱ぐと、足のニオイが気になり、家族からクサイとのクレームがありました。

しかし、このファムズベビーを使ってからは、まったく臭わなくなったと言われ、試しに直接足のニオイを嗅いでもらったんですが、ぜんぜん臭くないと言われました。

お陰で、帰ってきてから、部屋中が足のクサイ臭いに悩まされていた空間が、ファブリーズを使わなくても快適に過ごせるようになりました。

 

体験②:水虫の悩みから解放

また、別の人の体験では、水虫の悩みから解放されたという話を聞きました。

ファムズベビーを使う前は、専用の水虫用クリームを使っていましたが、ほとんど効果がなくあきらめていたそうです。

ところが、ファムズベビーを試しに使ってみたら、肌のコンディションが良くなって、さらに水虫で足がかゆくなることが、なくなったそうです。

 

ちなみにこの方は女性なんですが、最近水虫で悩む女性は、増えてきています。

そして、女性の場合、なかなか周りに相談するのも勇気が必要で、悩み続ける人も中にはいるようです。

さらに、水虫専用クリームを買うときは、周りの目が気になってなかなか買ったり、使うのに勇気が入ります。

しかし、ファムズベビーならこうした悩みからも解放されます。

気がれなく買う事ができて、さらに水虫の悩みから解消されるのと、肌のトラブルから解放され、精神的なストレスからも解放されるのは、大きなメリットではないでしょうか?

 

便利なファムズベビーだけどデメリットも考えよう

いいことづくしに感じるスキンケアファムズベビーですが、デメリットもあります。

買ったあとに、

「こんなはずじゃなかった」、とか

「もっと効果があるんじゃないの」とか、

期待が大きい分、期待外れだったときの後悔や失敗は大きく感じるものです。

なので、一度この内容を読んでから、購入するのを検討してください。

 

それでは使ってみて気になる部分を紹介します。

あくまで自分個人が使って気になる点です。使う人がすべて当てはまるわけではないので、参考程度にしてください。

・泡を伸ばしづらい

・ひどい肌荒れには効果が薄い

・フロンガスが気になる

それぞれくわしく紹介していきます。

 

泡を伸ばしづらい

まずは、泡が伸ばしづらいと感じました。

「えっ?ファムズベビーならではの特徴ではありませんか?」

そうなんですよ。

一見アワアワムースで、さわった時の感触はマシュマロを触ったような、柔らかい感触・・・。

この感覚の虜になって使い続ける人も多いです。

 

一方で、泡タイプなので他の液体系やクリーム系のスキンケアに比べ、伸ばしにくい点があります。

そこまで気にしないという人には、あまり問題ないと思いますが、取り出す量が多いとこれがストレスに感じやすくなります。

しかし、この泡がいい役目をしており、この泡が消えれば、有効成分が浸透したと一目でわかります。

 

そしてやっぱりなんだかんだで、このフワフワ感覚は使っていると病みつきになると思います。いや間違いなくなるでしょう!

自分や家族はこの虜になりました。

肌に触れたときに、柔らかいものが当たれば、だれもが気持ちイイと感じるんではないでしょうか?

さらに、ほかの液体系とかクリーム系より、浸透したのが見た目でわかりやすいのは、ファムズベビーの魅力でもありますね!

この泡タイプをメリットと捉えるか、デメリットと捉えるかは使った人にしかわかりません。

しかし、このデメリット以上に、ファムズベビーの効果は大きなものがあります。

 

ひどい肌荒れには効果が薄い

続いて、ひどい肌荒れをしている場合は、効果が薄いようです。

実例として、自分の娘がそうなんですが、足首の肌荒れが酷すぎて、ファムズベビーを使ってもあまり大きな効果はありませんでした。

ファムズベビーだけで完治するには、限界があるようです。

 

そこで、市販のスキンケアと保湿クリームを付けた後に、ファムズベビーを使うと、少し肌荒れ改善の効果が見られました。

ちなみに、公式サイトに肌荒れがヒドイときの、ファムズベビーの使い方が紹介してありまして、それを参考にやってみたところ効果がありました。

公式サイトには、市販のクリームで肌の改善をしている場合は、ファムズベビーは最後に塗りましょうとのことです。

先にファムズベビーを塗ってしまうと、市販のクリームの効果を得られないからという理由です。

もし、市販のクリームも一緒に使いたいのであれば、ファムズベビーはフタがわりに使って、市販のクリームの効果を肌の中に閉じ込めてあげましょう。

なので、ファムズベビーだけで深刻な肌トラブルを解消しようと考えている人は、一度立ち止まって考え直しましょう。

 

フロンガスが気になる

ファムズベビーはスプレータイプのため、フロンガスを使ってます。

そのため、顔にスキンケアをするときに、わずかなフロン臭が気になります。

公式サイトでは、「無臭」となっていますが、自分は使っていてこのフロンのニオイが気になりました。

とくに、顔にスキンケアするときに、フロン臭が若干気になりました。

 

ただ一瞬だけ臭うだけなので、意識しなければ気になるほどのニオイではありませんが、匂いに敏感な人は、もしかしたらフロンの匂いを不快に感じるかもしれません。

フロンの匂いが、悪い作用をするわけではないので、肌に使っても問題ないです。

しかし、こうしたニオイに不快な思いをする人は、使うのをやめておいた方がいいでしょう。

 

気になる価格は?

ということで、ココまでファムズベビーについてだいたい理解できたんではないでしょうか?

ココまで読んだ方には、もうそろそろ価格が気になるところだと思います。

 

実は途中で、価格が表示されていたんですが、

「正直あの金額はすこし高いなぁ〜」と感じた方がいると思います。

 

自分自身は、この価格がぶっちゃけ高いと感じました

 

これで効果がなかったら、今までと同じだし、買い損するかもしれないと不安になりました。

しかし、自分はファムズベビーのこのサービスがあったので、迷わず使ってみようと思いました。

そして、使ってみた結果、自分の肌は良くなったし、娘の肌荒れもすこし解消され、買ってよかったなと感じ、今はものすごく満足しています

 

ちなみにそのサービスとは、30日間の無料返金保証がついていることです。

この保証があれば、安心して使い始めることができると思いませんか?

もし自分お肌に合わなければ、使う必要がなくなり、しかも、全額返金されます。

つまり、実質タダでお試しで使うことができるわけです。

 

ちょっと使ってみようかなって考えている人にとっては、とても嬉しいサービスじゃありませんか?

試しに使えるだけで、

「自分の肌に合うのかな?」

「効果があるのかな?」

「買って損しないかな?」

こうした不安がなくなります。

 

それに、スキンケアを使った効果って、ある程度使い続けてないとわかりませんよね?

30日間の保証があれば、自分の肌に合うかどうかも、使い続けることでわかってきます

保証がついている事はわかったけど、それでもこの金額は高くない?と感じると思います。

しかし、ココでよく考えてみてください。

 

今まであなたが使ってきたスキンケア商品は、効果がありましたか?

何となく効果があるから使ってはいませんか?

果たしてこのまま使い続けてもいいのでしょうか?

 

そして、どんなに手ごろなお値段でも、効果があるのか分からずに使い続けていれば、お金をドブに捨てるのと同じ事です。

つまり、無駄な買い物をし続けていく事になります

 

(ちなみに、ファムズベビーは、1本でだいたい、1ヶ月〜2ヶ月程度使うことができます。我が家は家族5人全員使っていますが、1ヶ月2本ペースで使っています。一見あっという間になくなってるイメージを持つかもですが、5人で1ヶ月2本です。)

 

さぁ今ここで、お試しに購入してみれば、その効果を体感することができますよ!

効果が出れば、今まで捨て金で買っていたスキンケアともさよならできるし、キレイな肌を手に入れることができれば、自分に自信を持てるし、周囲の人から、キレイだねとか、明るくなったねとか言われるようになります。

もし、効果が出なくても、返金保証がついているから、ココで使わないと一生後悔する事になります。

 

さいごに

さぁココまで紹介してきたファムズベビーですが、興味を持ってもらえたでしょうか?

もし、まだ迷っているようなら、最後にお伝えします。

 

ココで行動しないと一生肌のトラブルに悩み続ける人生になりますよ!

 

肌トラブルは若い時ほど、効果が出るのが早いです。

たった1日過ぎただけでも、年齢は着実にとっていきます。

そう、人生で一番若い時は今です

明るい未来を手に入れたいなら、今すぐ行動して変わりましょう!

ココで、行動したあなたは、周りの肌トラブルで悩んでいる人より、一歩前進できます。

キレイな肌を手に入れて周りの人を驚かせてやりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました